いつでも崖っぷち。。

パソコン関連です。機械物大好き少年の糞ブログです。 たまにどうでもいい関係ないことつぶやくよ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家のGoogle Home ~4か月使ってみての感想・改善点等~

実は我が家にはGoogle Homeがあります! ・・・ 何の自慢でもないですね。。 今や日本国内で発売されてからはや4か月以上・・・。 「私Google Home 持ってる!!」 なーんて人も多いでしょう。 やはりこれだけGoogle Homeが普及してくると、レビュー記事がゴ…

申し訳ございません! 諸都合により、記事アップは明日になります。現在執筆中です!ご迷惑をお掛けします。

京都、京田辺の隠れた名店、台湾料理屋萬盛(まんせい)に行ってきた!

さて、本日3回目wの投稿となります。どうも、私です。 今日はいきなり 「あんた、今日晩御飯食べに行くで~」って言われて、ついていくと、 車で30分ほど、京田辺の奥の奥に到着しました。 台湾料理屋 萬盛 というお店だそうです。 どうやら仕事中に父がこ…

6年前のオンボロパソコンをWindows 10にしてみた結果・・・。 <悲報>

どうも私ですw 今日がブログを始めて2日目になるのですが、丁度メインパソコンをWindows 10にしてみたので、記事にします。最後まで読んでくださると幸いです。 (メインパソコンのスペックは以下参照) http://kaoy.hatenadiary.jp/entry/2018/02/10/210351 …

大阪、交野市で一人が亡くなった集合住宅火災の現場の状況・・・。 

なんか、初めてのまともな記事がこんな暗い内容になってしまい、すみません。 ニュースなどで大々的に報道されたので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今月3日、交野市幾野の集合住宅で火災があり、鈴木和三郎さんが亡くなられました。 交野市で火事…

どうやらHatenaBlogはブログ初心者に良いらしい。 パソコンオタクのブログだよぉぉ

最初の記事って何書いたらいいんやろ・・。 そう思いながらこのブログ描いてます。 今まで何度かブログを作りは消し、作りは消し・・を繰り返し、結局はこのHatena Blogに落ち着きました。 私みたいな初心者にはあるあるなんですが、アクセス数がエグいぐら…